礼文島でレンタルバイクならCat☆Rockさんで!

朝のスコトン岬で。

礼文島に来たはいいものの天気は雨。ウニは食べたしすることないなと思っていたら、なんとずっと雨だと思っていた翌日の午前中は晴れ予報。

8時45分の便で稚内に戻るのであまり時間はありませんが、逆に早起きすれば日の出を見たりできるチャンスかと思い、急遽レンタルバイクをレンタルしました。

16時30分にレンタルして翌日8時返却で2500円でした。ガソリンは満タン返しです。

お店の紹介

Cat Rockさんのホームページはこちらで、島内の宿が代理で公開しているようです。http://www.hamanasu-rebun.com/catrock.html

たぶんですが、島内にある名所”猫岩”が名前の由来かと思います。


バイクをレンタルした結果!

そこまで晴れはしなかったものの、朝の時間を有効活用できました。

スコトン岬

貸し切りのスコトン岬

金田ノ岬

アザラシ不在…

北のカナリアパーク

遠くに薄く利尻山が見えます
天気がよければこんな景色が
カナリアパークの駐車場も貸し切り

以上、礼文島でのおすすめレンタルバイクでした。

ezmomonga

コンサルタント(夫)と鉄道オタク(嫁)のブログ。 資格取得の情報や鉄道メインの国内旅行の情報を発信しています。 ももんが(夫)は中小企業診断士の勉強中。 ももんが(嫁)はのんびりJR路線の完乗を目指してます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です