2019年株主優待(タキヒヨー 9982)

ふわふわのタオル

タキヒヨー」から株主優待が届きました。一般にはなじみがないと思いますが、有名ブランドへ商品を提供しているアパレルメーカーです。


優待は、100株保有で半年に1度、年に2回、何かが届きます。

というのも、この会社の株主優待はユニークで、社長のお気に入りの一品を半年ごとに提供するというもので、直近では扇子や定期入れ、はたまた爪切りにルームフレグランスと、いろいろなものが届くので楽しませてくれます。

ただ、半年に一度はこのタオルが届くようで、1年に一度ふわふわのタオルを使わせていただいております。


また、2月の優待では抽選で海外旅行がプレゼントされるなど、持っているだけで楽しめる優待です。


残念ながら株価は直近の業績低迷の影響を受けて下降気味です。それまで数十年黒字を続けてきた経営手腕に期待し、今後の回復を期待したいところです。


その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】



ezmomonga

コンサルタント(夫)と鉄道オタク(嫁)のブログ。 資格取得の情報や鉄道メインの国内旅行の情報を発信しています。 ももんが(夫)は中小企業診断士の勉強中。 ももんが(嫁)はゆるーくJR路線の完乗を目指してます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です