2019年株主優待(ORIX 8591)

株主優待が届きました。

オリックス株主優待2019

熊本和牛あか牛ハンバーグです。

オリックス(8591)の優待で、いわゆるカタログギフトですが、こちらの優待は全体的にクオリティが高いです。

具体的な金額は記載されていないものの、5000円相当(Bコース)の優待と言われています。しかも3年以上の継続保有で10000円相当(Aコース)にランクアップします。

カタログの中身ですが、やはり目を引くのはオオサンショウウオのぬいぐるみ。こちらはぜひ京都水族館に行って購入したいと思います。

あとは昨年はBコースにあった鯖缶セットがAコースに変更になっていたりなど、需要と供給の関係なのでしょうか、内容に変更があるのが気になりました。

株価は若干さえないですが、選ぶのが楽しいカタログギフト。毎回到着が待ち遠しい優待の1つです。


その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】



ezmomonga

コンサルタント(夫)と鉄道オタク(嫁)のブログ。 資格取得の情報や鉄道メインの国内旅行の情報を発信しています。 ももんが(夫)は中小企業診断士の勉強中。 ももんが(嫁)はゆるーくJR路線の完乗を目指してます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です